Archive for 11月, 2012

11月 27, 2012 / 製作

線と曲線と

  今日はスプーンを 磨き途中のウォルナットのスプーンです もう少し磨いたら塗り待ちの列へ   なにを塗ろうかなぁと今考え

11月 24, 2012 / 日々のコト

製作のコト

製作のコト

  先日の桜とブナです 線を引き終えるころには切り抜きたくてしかたない(笑   まぁ   待つこともときどきは大切にした

11月 21, 2012 / 未分類

お抹茶と木と

お抹茶と木と

スプーン用の木を買いにいき 帰りに浜離宮に立ち寄りました   そしてまたお抹茶をいただきまして   ここはなんだか 無性に落ち着く

11月 18, 2012 / 日々のコト

益子へ

益子へ

  久しぶりに桜の木を使いました   が・・・           切ってみたら穴が・・・       残念ながら

11月 18, 2012 / 日々のコト

2011.11.14

2011.11.14

火曜日 仕事を終えたその足で トランクケース引いて金谷へ   着いたら強風 飛べそうな気がするくらいの(笑   愛さんのご飯

11月 10, 2012 / 日々のコト

東京ぶらり

東京ぶらり

朝晩だいぶ寒くなりましたね こんばんは   本日は研修のために昨日から上京していた母の東京観光のおともに   まず最初に 築

11月 3, 2012 / 日々のコト

製作中

製作中

  朝晩がだいぶ寒くなりましたね東京 年末が近づいてきたせいか何かと無駄にばたばたしていましたが少し落ち着いてきまして   明