Archive for 9月, 2012

9月 24, 2012 / 日々のコト

秋雨

秋雨

     そうだ     と思い出したかのようにいつも花を買ってきます      飾ったりドライにしたりといろいろしますけ

9月 21, 2012 / お知らせ

井上陽子さんコラージュ展

仕事にいった先で 「スプーンつくってます」 なんて話していたら   「わたしもそういう仕事してますよ」   いただいた名刺を

9月 21, 2012 / 日々のコト

秋の夜長と秋刀魚と椎茸と浴衣

秋の夜長と秋刀魚と椎茸と浴衣

先日 友人の一言をきっかけに   「やろうよ」   っとそんなわけで秋刀魚焼きました   七輪で   場所は前にワーク

9月 16, 2012 / できあがり

薄い

薄い

仕事の帰り道 ふとワインがのみたくなったので 輸入食品屋さんでワインを買ってきました   魚の形です   はい完全にびん目当

9月 16, 2012 / 未分類

SundayCafe三春 2

「お好きな場所へどうぞ」 スタッフさんに迎えられながら二階の部屋へ 2012.09.08 SundayCafe三春   日も傾いて 吹き始めた風に暑さも和

9月 15, 2012 / できあがり, 日々のコト

形

  こんばんは 実家から送ってもらったお米と一緒にりんごが入っていました   なんだか作り物のように色が綺麗で2日ほど眺めて食

9月 14, 2012 / 催し物

sundaycafe三春

sundaycafe三春

  2012.09.09   茨城は日立にて sundaycafe三春にいってまいりました sundaycafeは  茨城県日立市にある 創業65年の老舗割烹のお店で開催

9月 6, 2012 / 日々のコト

秋の入口

秋の入口

夏もお別れか とう想うとこの暑さすら   などと思ったけれども   暑いものは暑いわけであって はやく涼しくなってくださいと

9月 5, 2012 / できあがり

空に鳥

空に鳥

  ドーナツだ 顔だ 竜がいる   子供のころに空を眺めてはそんな風になにかの形を探していた   ディズニーシーで空を見上

9月 1, 2012 / 日々のコト

+afro

+afro

  こんばんは   今日は2度目の満月ブルームーンらしいですね   青梅街道から見あげた 日の入りに浮かんだ月が 大きくて