Archive for 8月, 2012

8月 31, 2012 / 日々のコト

苔玉

苔玉

  こんばんは   以前に友人の苔のアーティストみはやさんのワークショップでつくった苔玉   作って一週間ほどで 両脇の

8月 28, 2012 / 日々のコト

週末の旅

週末の旅

  土曜の誕生日会   翌日の日曜が誕生日だった ともちゃんのお誕生日プレゼントにくじらスプーンをもっていきました   と

8月 21, 2012 / 日々のコト

べっぴんさん

べっぴんさん

やっぱりあなたは僕にとってのべっぴんさんで   そんなあなたは たくさんの誰かの   彼であったり 彼女であったり   思うよりず

8月 18, 2012 / できあがり

クジラ

クジラ

  そうだそうだとつくりはじめ 試しに加工しやすい檜で             削って磨いて   顔描いて

8月 15, 2012 / 日々のコト

夏

お盆休み   実家に帰省していました   母親が新車を購入していました   ハイブリッドカー ボタンを押すとエンジンがかか

8月 9, 2012 / できあがり

メイプルフォーク

  できてみました   メイプルのフォーク     思ったよりずっと       フォークでした    

8月 9, 2012 / 日々のコト

半身の君

友人のともちゃんの作品  素敵でした  ともちゃんはこれからパリにいき アクセサリー作りの腕を磨くそうで   「今友達の結婚指輪

8月 7, 2012 / 日々のコト

夏の眠り

夏の眠り

深さを浅くして 薄くしたからか軽いですとてもこれ   土曜日   ビーチパーティーから帰る途中 喫煙所でタバコ   ふと隣

8月 5, 2012 / 日々のコト

夕刻に

夕刻に

    昨日は片瀬江ノ島にて   友人の主催するビーチパーティーへ   音とお酒と海と空   沈んでいく夕陽に染まる空

8月 5, 2012 / 催し物

西荻シェアハウス 夜のワークショップ 苔玉のコト

西荻シェアハウス 夜のワークショップ 苔玉のコト

焼きペン練習中   花と蔦と   こんな絵が好きみたいです               蔦は表まで