Archive for 7月, 2012

7月 27, 2012 / 日々のコト

MARU辰

MARU辰

「匙って焼印もいいんじゃねぇ」   そんな先輩の一言きいて   あっ 描こうかな     なんて思いまして ウッドバー

7月 27, 2012 / 日々のコト

2012.07.16のコト

2012.07.16のコト

 2012.07.16  友人のますみさんの新宿のギャラリーでのパフォーマンスを観にいきました ますみさんはアーティスト 言葉にするなら身体表現

7月 22, 2012 / 未分類

匙から生まれる匙

匙から生まれる匙

さしずめ調味料用でしょうか スプーンを切り抜いた際にでる余りの木材からつくる匙     このへんのはいくつかたまったら  お世話に

7月 19, 2012 / 日々のコト

日々のコト

こちらメープルのフォークです 仕事がちょっと忙しいのでゆっくりつくってます                

7月 19, 2012 / 未分類

もらうこと

もらうこと

  先日おくらせていただきましたJoe先輩のスプーンが無事に届いて 喜んでいただけたようでよかったです   ものをつくっていて もち

7月 15, 2012 / できあがり

南国ワイン

南国ワイン

  今日はのんびりとした一日だったので   沖縄のお土産にいただきましたパイナップルワインをのみました   あけた瞬間パ

7月 14, 2012 / 未分類

黒

  つくりかけ   黒檀のバターナイフ                         堅くて削

7月 11, 2012 / 未分類

栓を抜くもの

栓を抜くもの

    仕事からの帰り道   そういえば 以前なにかでみた木の栓抜きを思い出して作ってみようかと思い   輸入食品屋さんに寄り道

7月 10, 2012 / できあがり

Joe別注モデル

Joe別注モデル

    今日は なんとかかんとかできあがった焼印を押してみました   熱しておそるおそる近づけて 向きまがったりしたらいや

7月 8, 2012 / 未分類

紫陽花と焼印と

紫陽花と焼印と

ドライ紫陽花   うまくできた     ・・・・・・・         と思いきや   一部チリチリに縮