Archive for the できあがり Category

9月 15, 2013 / できあがり, 日々のコト, 製作

ちいさなフォーク

ちいさなフォーク

こんばんは 今日はちいさなフォークを作ってみました 自分の作ったものですけれど なにか可愛いです(笑 いくつか作ってみようか

9月 3, 2013 / できあがり

小さな器

小さな器

お盆にですが ベビーセットお届けしてきました 材はウォルナット 蜜蝋塗りです 愛されますように ☆

7月 28, 2013 / できあがり, 日々のコト

ご結婚の贈り物

ご結婚の贈り物

    近頃 東京は急な豪雨が多いです ゲリラ豪雨なんていわれていますが   本当にその通り   ちょっと曇ってきたかな

3月 15, 2013 / できあがり, 日々のコト

珈琲スプーン?

珈琲スプーン?

  今夜は月が しゅっとしたべっぴんさんでした   桧を削っていたら船みたいな形になったので もち手ぶぶんを細くしたらスプ

3月 12, 2013 / できあがり, 日々のコト

スプーンの枕

スプーンの枕

梅の花が綺麗ですね ゆっくりと春の足音     こんばんは せっせと展示用の作品をつくっていて とりあえずできあがったので今

3月 12, 2013 / できあがり

キャンバスに

キャンバスに

                                僕の絵☆

3月 11, 2013 / できあがり

製作のコト

製作のコト

    まあ相変わらずのんびりではありますが 展示用のスプーンを製作しています   こちらは 柄が比較的まっすぐなタイ

3月 1, 2013 / できあがり

ティースプーン

ティースプーン

「桜の咲く頃のよう」なんてラジオでいっていた今日のここ東京は ほんとうに春を想わせる陽気でした   こんばんは 今日は いくつか

1月 27, 2013 / できあがり, 日々のコト

樺桜

樺桜

  こんばんは   先日 樺桜のスプーンが2本旅立ちました ばたばたと向かったら包装の紙を忘れてしまいまして   包んでく

12月 15, 2012 / できあがり, 日々のコト

散歩の道案内

散歩の道案内

  ラテでものもうと新宿駅まで歩く途中で 母子と旅行の3人組と帰り途中の女の子に道を尋ねられ 「そっちいくから」と案内してきて