Archive for the 未分類 Category

9月 1, 2014 / 日々のコト, 未分類

花

  小さな杉のスプーン   柄のところになにか描いてもいいかなぁと   先日、友人の結婚式へ   いろんなことがあった友

6月 25, 2014 / 未分類

栞

    木の栞 着色+クリアラッカー半艶仕上げ   ☆    

4月 6, 2013 / 未分類

スイーツとカレーの下北沢散歩

スイーツとカレーの下北沢散歩

どうせお風呂にはいるからと 外にでてみたら 3秒ほどでずぶ濡れになりました(笑   本日東京は素晴らしい雨です   こんばん

3月 18, 2013 / 未分類

3月18日三春

3月18日三春

  2013.3.17 常磐線に揺られ 自分にとって初の展示の設営のため   ジュエリー作家のyagiさんと 茨城県日立市にある 今回の展示の

2月 15, 2013 / 未分類

四角と丸み

四角と丸み

今日と昨日と 月がとても綺麗でした   しゅっとしたべっぴんさんでした   こんばんは 今日は四角と丸み   四角のはスプ

11月 21, 2012 / 未分類

お抹茶と木と

お抹茶と木と

スプーン用の木を買いにいき 帰りに浜離宮に立ち寄りました   そしてまたお抹茶をいただきまして   ここはなんだか 無性に落ち着く

10月 2, 2012 / 未分類

嵐の日曜日

嵐の日曜日

こんばんは 昨日は東京台風直撃暴風雨 歩いている人が飛ばされたり けっこうすごかったですね   そんな嵐の日曜は 空が荒れる

9月 16, 2012 / 未分類

SundayCafe三春 2

「お好きな場所へどうぞ」 スタッフさんに迎えられながら二階の部屋へ 2012.09.08 SundayCafe三春   日も傾いて 吹き始めた風に暑さも和

7月 22, 2012 / 未分類

匙から生まれる匙

匙から生まれる匙

さしずめ調味料用でしょうか スプーンを切り抜いた際にでる余りの木材からつくる匙     このへんのはいくつかたまったら  お世話に

7月 19, 2012 / 未分類

もらうこと

もらうこと

  先日おくらせていただきましたJoe先輩のスプーンが無事に届いて 喜んでいただけたようでよかったです   ものをつくっていて もち