出張

出張

東京でも雪が降り おそらくとても寒いのではと思いだいぶ厚着をして仙台へ出張。   現地ついたらそこまで寒くなくて服が重くて失敗し

東京、雪

東京、雪

  ちょっと面白かったタイルへの塗装                       こんな感じです &nb

深呼吸の森へ

深呼吸の森へ

5/21 千葉県の土気にありますキャンプ場フォレストビレッジ内で行われましたイベント 深呼吸の森へ~あなたがアートに包まれる時間~に参加

鉄のような土のお皿

  寒い寒いと思っていたら急に春 仕事の予期せぬ立て込みに時間があっという間にすぎてしまいます   先日、鬼子母神の手創り市に

師走のコト

師走のコト

こんばんは あっという間に季節は12月 気づけばことしもあとわずかです   塗装の仕事で独立したのと 最近イベント出店が続いていた

出店情報

出店情報

こんばんは 少しずつ日の暮れるのが早くなりすっかり秋の気配   先日は建築の現場で製品や設備についてしまった傷などを直す補修屋さ

塗りlabo+

塗りlabo+

  気がつけば夕刻は虫の詩 うだるような暑さも一瞬でいなくなりすっかり秋の気配です   これまで 会社員をやりながらスプーン制

フォレストマルシェ

フォレストマルシェ

      あれよあれよと時間が経ち時は7月ですが   少し前の5/10 千葉県にあります昭和の森にて開催されましたフォレストマ

経年塗装

経年塗装

    廃棄する棚があったのでもらってきました         この棚面白くて折り畳みなのですよね    

日々の移ろい

日々の移ろい

          引っ越し先のバルコニーからの空がきれいで 朝焼けを眺める早起きが楽しみになりました